2012年12月28日

暴ing 暴shock

タイトルは「ぼういん ぼうしょく」と読みます。
暴飲暴食です。

ここのところ忘年会やら外食が続いていて、食が乱れています。
食べすぎたら体が重くなり、翌朝とてもしんどいです。
今日、試着室で鏡に映った自分のお腹まわりを見て落ち込みました。
こんなになってたとは…。
運動してないから、食べ過ぎた分だけ、
ちゃんとお肉になってる(涙)

来年は、
食を今年よりもう少し丁寧にして、
睡眠のリズムももう少しきちんとして、
運動も今年より頑張ろう。

シンプルに、まずはこの三本柱を丁寧にする。

とりあえず、前から欲しかったアロハのヨガマットバッグと、ヨガマットを新調しました。これで頑張るか?!私。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie