2012年12月8日

くじけないで

おかしい。
何かがおかしい。

12月初旬は、こんなに寒くないはずだったのに。
去年の12月はなんとなく余裕で、「もしかしたら私、寒さに強くなったのかも」と勘違いをしていた。
そして2月頃には本領を発揮した「冬」さんにボコボコにされたのであった。
毎年こんな感じのサイクルなのに。

なのに今年は、すでにもう無理っぽい。

出鼻をいとも簡単にくじかれて、今年の冬を私は乗り切れるのだろうか。

それにしても2℃て。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。寒いですね。早朝は、寒い上に暗い。
    お布団からなかなか離れづらいですね。
    あまりに寒くて、ホットカーペットの上で固まっています。
    えいっ!て思わないと、動けません。
    カラフルレギンスに、パイル生地のほわほわソックス、
    タートルネックの上に、ふわふわフリースの重ね着。
    やたらとカラフルになっています。
    生姜のハチミツ漬けを再開するために、生姜買ってこようと
    思います。
    byダル

    返信削除
  2. *ダルしゃん

    こんにちは!
    寒さが和らいだとホッとしたら、また寒波が押し寄せてきましたね!
    もう無理ぃぃぃぃぃぃ~~~~(涙)

    カラフルレギンスに、パイル生地のほわほわソックス、
    タートルネックの上に、ふわふわフリースの重ね着。

    なんともそそられるフレーズ。
    あったかそう~
    フリースやらパイル地ってカラフルなものも多いですもんね。
    気分が楽しくなりますね♪

    生姜のハチミツ漬け、ダルしゃんの得意分野ですね。
    あたたかい冬を☆

    by Chie

    返信削除

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie