2012年6月1日

ゆっくりおやすみ

今、帰宅。

玄関の鍵を開けようとして私がカバンから取り出したものは、通勤電車の定期券だった。

・・・疲れてるな。

ゆっくり眠ろう。

サランラップを戸棚にしまうつもりが冷蔵庫にしまおうとして「なにしてんの?」とつっこまれたり、会社のエレベーターの△▽を押すつもりが、ボタンにIDカードかざして「あれ?反応しない。なんで?」とか、実は日常。

たぶん、疲れとかそういうレベルじゃない。

とにかく、眠ろう。


2 件のコメント:

  1. めっちゃ 「ある!ある!!!」です。
    byダル

    返信削除
  2. *ダルしゃん

    「ある!ある!!!」ですか!
    ほんとうに、時々信じられないような行動を取るので
    そんな自分に苦笑いです。
    人生の中に、そんな出来事もちょっと楽しいよね(笑)

    返信削除

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie