2012年6月28日

何かがおかしい

最近、ちょっと調子がよくなくて、
次々に信じられない出来事が起きている。(自分で起こしている)

先日は、湯舟にお湯を張り、さあ浸かるぞという時になって、それが真水だったことを知り「ぎゃあ!」とびっくりした。

(私は、たいてい、自分の声にびっくりする)

先日は上司との面談をきれいさっぱり忘れており(当日の朝は覚えていたのに)、夕飯の支度をしている時にスライサーで指を切った。しかもスライサーを使ったわけではなく、スライサーの隣にあるものを取ろうとして指を切った。

そして昨日、お風呂にはいる前にアイメイクを落とそうとコットンにアイメイクリムーバーをたっぷり取り、まぶたに当てると激痛。

ジュワワワ~と沁みる。
何が起こったかわからず焦る私。

見ると、コットンに取ったのはアイメイクリムーバーではなく、マニキュアを落とす除光液だったのだ。

ボトルの色も見た目もかなり似てるし、おんなじところに置いてるので、これはかなり危険。今後は対策が必要。

ああ、びっくりした。

最近は早い時で20時には眠る。
朝早く起きて、いろいろと用事を済まそうと思うのに、まったく目が覚めない。

歯車が、なんだかほんのちょっと狂っていて、うまく噛み合わないような感じ。復活を心より待ち望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie