2012年1月8日

心あたたまる。

リフィルなのに、リーズナブル感の全く味わえないお値段だったため、ギリギリまで買わずにいたら、なんと品切れ続出。
メーカーが品切れということで、店頭は軒並み在庫ゼロ状態。

やってしまった…。

マンスリーは1月末まで持つけど、ウィークリーのダイアリーは、もう来週の分から、ないのです。

あ、これ、手帳の話です。


店員さんに、別の店舗のことを聞いてみたところ、どこも在庫は見込まれないでしょうとのこと。

それでも、ダメもとで他店舗に問い合わせてくれると、なんとも優しいお言葉。

南無~と祈りながら待つこと数分。

「お客さま!○○店に一冊ずつ(マンスリーとウィークリー)在庫があるようで、こちらに送ってもらえます!」

感謝!

レジの前で、お取り寄せ伝票書きながら店員さん。

「このリフィルを求めて来られる方も多いんですが、メーカー欠品ということで、みなさんあきらめて帰られます」と、しみじみ。

「助かりました~。ありがとうございました!」と私。

「おきゃくさん、ラッキーですよ」と店員さん。

伝票を書き終えるまで、この会話を2サイクル繰り返しました。

いや、ホンマに感謝です。

これで今年も一安心です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie