2012年1月29日

30オンナ、消耗から復活へ

昨日の夕方近くから、なんだか猛烈に眠い。

夕方には図書館に行って、海のお散歩したかったんだけど、
とにかく眠くて、お散歩は見送った。
借りてる本の期限が迫っていたので、かろうじて図書館は行く。

今日は、8時に起きたものの、ずっと眠くて
ほとんど用事がはかどらない。

お昼を食べたあとに、辛抱たまらずお昼寝することに。
お昼寝、最後にしたのはいつだっけ。

床にブランケット敷いて、毛布かけて電気消して、おやすみなさい。

3時間くらい寝てました。
すごい悪夢で、うんうんうなされ、呼吸も苦しくなりながらの、お昼寝。
そんなしんどいお昼寝でも、脳と体が少し休まったのか、今は覚醒してます。おかげさまで。

今月は勤務時間が今までより1時間のびて、
おまけに忙しくて、頭も体も疲れてたんだな。

しばらくは、土日のどちらかは、予定を入れないで、体をゆっくり休めるモードでいきたいな。

というわけで、覚醒したので、やっと本題にとりかかれる。
でも、もう夕方ですけど!
今日もお散歩はお見送り。
さっき外出たら、分厚い雲がかかってたけど、今日はどんなサンセットなのだろう。

用事しながら、買い物もいかなきゃ。

昨日はすごく気に入ったネイビーのチノパンを買いました。
細身で、きれいにはけるイメージ。
会社のドレスコードがある程度決まってるので、デニムは休みの日しかはけなくなっちゃった。

昨日撮ったお気に入り
目覚めのコーヒー
これも昨日のお気に入り
昨日、ひさしぶりにはいたデニム
Instaの人に教えてもらった蝋梅

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie