2012年1月4日

震えるくらい。

私は、あと数年は忘れないでしょう。

自分のiPhoneをはじめて手にした日のことを。

それまでも、店頭や、iPhoneを持っている人のものを触らせてもらったことはあったのだけれど、私が初めて自分のiPhoneを手にした時のドキドキした感覚は特別で、それを今でもうっすら残っている。

お会計も済ませて、手に入れたばかりのiPhoneとともにお店を出た私は、ドキドキとテンションをどうすればよいのかわからず、とりあえず近くのカフェに飛びこんだ。

そこで、iPhoneをそっと箱から取りだした。
取りだしてもなお、私の手が震えていたことをどうして覚えているかというと、iPhoneを手に持っていると手からすべり落ちそうで、思わずテーブルに置いたことを覚えているから。

あのドキドキは、これから何度iPhoneを買い替えても、もう味わえないと思う。

ジョブズがそこらじゅうにちりばめた遊び心に、未だにニヤリとしてしまう。

今日もiPhoneを連れてお散歩に出よう。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    あ!まずは、おめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    写真のピンクは、今のi-phoneのお洋服でしょうか?
    i-phoneを手に入れる勇気を
    まだ持てない私ですが、
    手に入れた妄想???をしてみることは
    あります。
    にやけて、いるかも・・・

    頑張った2011年末2012年始。
    先のことは、わからないけど
    毎日頑張らないとイケナイことは、わかっている。
    ガンバレ!自分!
    by ダル

    返信削除
  2. *ダルしゃん

    あけましておめでとうございます✧
    今年もよろしくお願いします。

    写真のピンクは、そうです!
    iPhoneの新しいお洋服です。
    ラバー製です☆

    ブラックのプラスチック製のお洋服も購入しました☻໊

    携帯電話の新機種が、ほぼスマートフォンになってるね?!
    ダルしゃんがiPhoneユーザーになる日も近いか!
    私もiPhone持つまでは想像だけでドキドキしてました。

    今年もぼちぼちといきましょね ♛

    返信削除

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie