2012年3月31日

カタチから入りたい

去年の暮れから、ふと思い立ってウォーキングしてます。
年末年始の休みに、夕方、近くの海へ。

寒かったですが、歩いていると汗ばんでました。
でも夕方の海なので、沈む夕日に見とれているとどんどん体が冷えてました。
ダイナミックな空を見られることに感謝。

そして2月後半~3月。
週末にお天気がぐずつく時も重なり、最近歩いてません。
寒かったし!

私は昔から本当にあきれるくらい
カタチから入る人間なのですが、
ウォーキングはとりあえず、手持ちの手ごろなスウェットとパーカーにストール巻いて耳あてして、手袋して挑んでました。汗ばんでくるとストール外し、耳あて外し、手袋外し。

でも、すれ違うランナーの方たちのスマートなファッション見てるとウズウズしてました。
さっそうとしてる。
まあ私はランニングどころかジョギングでもなく、ただのウォーキングなんですけどね。
世界が違いすぎです。

最近になって、日差しも気になり始め、大型スポーツ用品店でキャップをいろいろ見ています。
気になってるピンクのメッシュのキャップ、近々購入予定。

で、ウェアもいつも見るんですけど、ひとつ買うと、芋づる式にいろんなものが欲しくなる気がしていました。けっこういい値段だし、この芋づるは危険な香り。

そしたら昨日、仕事帰りによった某アパレルショップで、素敵なウェアが安かった!
そして、そろえてしまった。ウェアを。
これでモチベーション120パーセントアップした。
明日はキャップを買いに行こう。

でも、あくまでウォーキングなんですけどね。
走れよ、自分!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie