2012年2月4日

たたかうオンナノコ

デパ地下グルメの空間に足を踏み入れると、女子女子女子。
ピンク、ハート、女子。

私はここ数年、休戦状態です。

がんばれ、オンナノコ。

2 件のコメント:

  1. 最近は、純粋に目で楽しませてもらっています。
    かわいいな・・・とか
    美味しそう・・・とか
    高そう(笑)・・・とか
    契約社員だったころは、同じ課の人だけにあげてました。
    書いていたら、チョコが食べたくなってきました。
    イチゴ味チョコがたべたいな・・・
    色気より食い気?のダルより

    返信削除
  2. *ダルしゃん

    チョコ、大好き!
    私は毎日のようにチョコ食べてますよ~
    色気より食い気、まさに!
    チョコを食べて鼻血を出したのは小学校の頃のこと。
    今でも鼻血出そうなくらい食べてます(笑)

    バレンタインディのチョコレート戦争はどこのメーカーも頑張っていて、魅惑の品ぞろえですな!

    返信削除

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie