2011年10月23日

三十女のたんこぶ事情

昨日、押し入れの天袋にしまってある毛布を出そうとした時のこと。

手前の段ボール動かしたら、段ボールの上に私は食器を置いていたらしく
なんと食器が降ってきた。

しかもお皿一枚とかのレベルじゃないですよ。
一枚一枚新聞紙や梱包材にくるみ、それをまとめて袋に入れていた、まさにそれが降ってきたんです。

「あーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」と思った瞬間、
それは私のおでこを直撃し、
床に落ち

「ガシャン!」

だか

「バリバリン!」

だか言いました。
あんまり聞きたくない音。

ズキズキするおでこを押さえながら、その食器を確認すると見事に三枚ほどのお皿が粉々になってました。
ショックすぎて呆然としてしまった。

しかも、この年になっておでこに、たんこぶ。
たんこぶ オン ザ おでこ。


写真は奇跡的に助かった食器たち。

割れたのが食器だけで済んで良かった。
頭が割れなくて、ホントに良かった(涙)

2 件のコメント:

  1. や~ん。
    たんこぶ!大丈夫でしたか?
    脳震盪とかなかった?
    なんてたって、頭は、大事です。
    ましてや、女の子。
    おでこは、大切・・・
    早く、治ることを願います。
    by ダル

    返信削除
  2. *ダルしゃん

    わ~ん、ありがとう!
    脳震盪すら大丈夫な子でした(苦笑)
    でも、今もたんこぶ触ったら痛い~。

    でも、あの場面で脳しんとう起こしてたら、誰にも発見されなかったかも…。
    恐い~~~。
    スリリングな毎日です。

    返信削除

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie