2011年10月21日

平日のお休み

今日は、カンパニーデイというやつで、
実は仕事が休みなのです。

平日の休みは、たぶんちょっと特別で
本当は週末に味わえないものを味わえる日だったのに
私は、ちょっともったいない過ごし方をしてしまったかもしれないです。

でも、今日は思いがけず、とびきり嬉しいことがあったのでした。
それはまた機会があったら書こうと思います。


昨日のランチは、会社のお姉さんたちと、大っ好きなタイ料理。
甘くて
酸っぱくて
しょっぱくて
辛い。
このブレンドされた風味が、めちゃくちゃ好きなんです、タイ料理の。

あ~幸せ。

2 件のコメント:

  1. タイ料理・・・おいしそうです。
    写真に生唾ゴックンしてしまいました。
    私も食べた~い。

    カンパニーデイ?
    会社の創立記念みたいなものでしょうか?
    会社が休みになるの???
    特別な感じ・・・
    なんとなくわかる気がします。
    by ダル

    返信削除
  2. *だるしゃん

    タイ料理、めっちゃ!美味しかったです。
    涙目になりかけました、美味しすぎて。

    カンパニーデイは多分、創立記念日かと思いきや違うんです。会社の人も「何の日か、わからんねん(笑)」と言うてました。

    返信削除

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie