2011年10月27日

ドロボーさん仕様

今、帰宅して、我ながら苦笑いしてしまいました。

今朝も嵐のような一日の始まりで、洗濯したのはいいけれど、干す時間がなさすぎる!(時間の管理能力、絶賛低下中)
「あ~ん、もう、いつもなら電車に乗ってる時間~(涙)」と思いながら、バッサバサと洗濯物を干しました。
(いつも、かなり早めに出勤してるので、今日くらいの時間でも余裕ではあるのですが)

で、アイロンかけたハンカチが今は皆無ということに気づき(相変わらず、アイロン待ちの人たちがいっぱい待ってる状態です)、先日実家から持ってきた衣類の山をドサっと床にぶちまけてみた。その山の中には、アイロンかけ済みのハンカチさんたちがいることを知っていたので。

それが、この有り様なわけです。

ドロボーさんも吃驚です。(←今、iPhoneで「びっくり」と入力したら、こんな漢字が出てきました。)

さ、とりあえず、これを片付けますね。
(写真にはハレンチなもの(下着など)は写ってないので、ご安心を)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie