2011年10月23日

魔法のスウィート

先日の日記にタイ料理が好きだと書きました。


私は去年、友人に

「なんでも一瞬でタイ料理になる」

技を伝授してもらいました。


本当に一瞬なんです。
かけるだけ。
混ぜるだけ。

その魔法をかけてしまうのが、このスウィートチリソース様です。

以来、ハマってます。
先週の金曜日にその友人から

「もずくに大根を短冊切りにしたものも合うし、さらにそれにスウィートチリソースもイケる」

との情報を得ました!

もずくにスウィートチリソース!
こ、こわい!(笑)

でも、これがもしホンマにイケるなら、私の世界は広がることになります。新しい境地です。

実は今夜さっそく、もずくにスウィートチリソースをかけてみようとしたんですが、ごめんなさい!
どうしても、まだ勇気が出ないです。

いきなりドバッといくのは、やはりこわいので、近々、スプーンひとさじのもずくにスウィートチリソースをかけて試してみます。

今夜は初めて豆腐にスウィートチリソースかけてみました。
めちゃめちゃ美味しかったですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie