2011年10月16日

リベンジ

ポケットティッシュは、
私にとって、買うものではなく

「もらうもの」

でした。
長らく。

街頭で配ってるティッシュを何となくもらってるだけでも、使い切れないくらい貯まってましたから。
最近は街頭でもらう機会が減ったのか、かなり久しぶりにポケットティッシュを買いました。

基本、出かける時にはハンカチ忘れないようにしますが、もし万が一忘れた場合、このティッシュの謳い文句を私は信じてもいいのでしょうか。

顔中、ティッシュのクズが貼りついた残念な感じにはなりませんか?

期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie