2011年12月3日

テンションがあがるほどのこと。

今日は一日家でゆっくり過ごしたので、少し楽になってきました。

本当は京都に紅葉を見に行くはずだったんですが、不調のため断念。

ル・クルーゼで豚汁を作るというだけで、ちょっとテンションあがってます。
ルク、ラブ。

9 件のコメント:

  1. 勝手に「テンション上がるほどのごはん」とタイトルを読み違えしてたことに気づき、記事を読み始めたのでしたが、あながち間違いでもなかったんかな〜と(^。^)

    というのも、娘を寝かしつけて、8時からひとりご飯を堪能しながら、ブログを読んでいたのでした。いかに空腹だったか、わかるでしょ?

    ところで、こないだからしつこくiPhoneでコメントしようとして、またもや失敗していたのでした。投稿するところまで行く前に、書き間違えて削除しようとしたらできず、そのまま画面を終了みたいな失敗でした。


    ところで、ツボの記事、笑わせてもらいました。最初、壺の名前ってそんなにいろいろあるの⁈なんて思いながら読んでいた、天然な私でした。

    返信削除
  2. また名前入れ忘れてた!アキでした。

    返信削除
  3. *アキちゃん

    今もコメントの不具合で迷惑かけてしまってるんやね。
    申し訳ない~。

    さっき、コメントの不具合について調べてみたんだけど、同じような不具合があちこちで起こっているのにもかかわらず、まだ改善されていないみたいなんだ。

    私も設定の画面など細かく見てみたけど、特に問題になるような設定にはなってないみたいだったよ。

    iPhoneだと、コメント欄にコピペができないから、手入力してもらわないといけないのだけど、それが失敗してしまったら本当にやるせないよね…。
    それでも何度もチャレンジして書いてくれてること、本当にありがとう。

    コメントの不具合については、今のところこれといった対策がなくて、ヤキモキさせてしまうことになるのが本当に申し訳ないです…。

    私もiPhone(iPhone4)でコメント書くこともあるんだけどコメントは失敗したことがないので、もしかしたら、iPhoneの世代(iPhone3GかiPhone4か)も関係してるのかな???

    具体的な対策を伝えられなくてごめんね!

    返信削除
  4. *アキちゃん

    「テンション上がるほどのごはん」は、本当に、あながち間違ってないです(笑)
    そして、ル・クルーゼで作った豚汁、美味しかったです~☆

    ツボを「壺」だと思って読んでたんだね(笑)
    壺の格好良さがわかるとしたら、なんて格好良い生き方をしてるのでしょう!

    そういえば、アキちゃんとこのベイビーの名前もランキング入りしてたね♪

    返信削除
  5. アキです。
    チエちゃんのせいじゃないもの、気にしないで〜。

    豚汁、あったまるなぁ��
    私はおでんの残りでホカホカ。

    このiPhoneのバージョンは何なんでしょう?実は知らないよ��

    返信削除
  6. うちの娘の名前、入ってたよね〜。
    映画の影響?

    私は昔からりんって付けたかったので、たくさんいるのはショックなんだよね〜。
    とはいえ、読んでもらえるから良いかな!

    返信削除
  7. いっぱいステキな写真と日記を拝見しました。

    ツボ・・・って、不思議な名前が一杯。
    それぞれに意味があるとわかっていても、面白い読み方が
    あったり、インパクト抜群の漢字だったり。

    マイクロソフトのオフィスは、事務系の王様。
    どこの会社へ行っても、あるように思います。
    私は、adobeのソフトもオフィスのソフトも
    それぞれに良いところ、使いにくいところがあるのがミソ。
    表計算はしないけど、表計算ソフトは、一覧表作成に便利なので、今のバイト先でも多用します。
    フォトショは、もっと勉強したいところですが・・・
    まだまだ、未熟者。
    もちろん、イラストレーターも多用中。
    (でも、WINDOWS7にイラレCS1の相性は最悪なので、
    みなさん御注意を~。対応外なので、当たり前ですが・・・)

    豚汁の美味しさは、寒いときは、格別ですね。
    私は、かす汁も大好きです。おでんもいいね~
    先週たべたばかりなのに、また食べたくなってきました。
    食欲の冬・・・byダル

    返信削除
  8. *アキちゃん

    コメントの件は、もしかしたらこれからも迷惑をかけてしまうかもしれない(涙)
    もしアキちゃんがiPhone4Sを購入した時は、もし良かったら試みてもらえたら、嬉しいわ☆
    それでもダメだったら申し訳ない!

    りんちゃん、響きも素敵だよね~。

    返信削除
  9. *ダルしゃん

    いつも、見てくれてホントにありがとう☆

    ツボの名前は、どれも格好良かった!
    名前だけで惹かれてたツボも、効用?を知るとさらに魅力を感じたり(笑)

    ダルしゃんはAdobeの人というだけでなく、Microsoftの人でもあるよね!
    最強(笑)

    パソコンのOSと、Adobeのソフトのバージョンの対応には何度も泣かされたわ~。
    切り捨てるの早すぎ(涙)

    私はもうイラレもフォトショも使わなくなったので、いろいろ忘れてるはず。
    現役ダルしゃん、がんばれ~★

    豚汁、器に入れる時にすりゴマたっぷり乗せたらめちゃウマだったよ~。いっぱい作ったから、明日も豚汁が続く。嬉し。
    かす汁は、母がよく作ってくれたなあ。私はかす汁が苦手なお子ちゃまです。

    食欲の冬(笑)
    オールシーズン腹ペコ隊。

    返信削除

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie