2011年12月18日

ホットな冬を。

予告通り、昨夜から湯たんぽを導入しました。

日本に生まれて35年。
ようやく、私の人生に湯たんぽ。

ブリキの湯たんぽに憧れていますが、湯たんぽビギナーの私は、まず手軽なゆたぽんから始めました。
レンジでチンするだけでホカホカ。
明け方は冷たくなってたので、もう少し温めてから、お布団に入れたほうがいいのかな。

でっかいカイロですね、これ。
今日も夕方に海辺を散歩しようと思ってるので、ゆたぽんを連れて行こうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie