2011年12月9日

纏う

私が香水を好きな理由は、ただひとつ。

身にまとった瞬間から、その人だけのものになるから。

同じ香水でも、人によって香りは微妙に違う。

その人の体温や、つける場所、保存の仕方、もしかしたらコンディションによっても少し変化をするかもしれない。
自分が身にまとった瞬間から、それはただひとつの香りとなる。

控えめに、でも存在感のある。
時には言葉以上に印象を残す、香りが私は好きだ。

3 件のコメント:

  1. 確かに。僕も大好きです。

    以前は、eternityでした。
    今は、eternity momentってのを使ってます。

    女性のescapeも良いですよね。

    返信削除
  2. *bouzeさん

    bouzeさんは、エタニティを愛用されてるんですね。
    カルバンクラインつながりですね、エスケープも!
    エスケープは、もう生産が終わったとかで、長年の相棒とお別れです。

    と言いながらも、次に使いたい香水も、もう決めてます。

    返信削除
  3. あと、eternity momentというのは、知りませんでした!今度見かけたらチェックしてみようかなと思いました☆

    返信削除

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie