2011年9月11日

夏よ、待て


夏、真っ盛りの頃は
あんまり海まで行きませんでした。

でも、海の近くは時々自転車で走ってて、
風の種類が違うってことを、肌でガンガン感じてましたよ。

今日は、涼しそうな夕焼けに誘われて
ビューンと行ってきました。

すごく気持ちよかったです。
風が冷たかった。

思わず鼻歌うたってたら
後ろに知らないおばちゃんいましたよ。
あんまり気にしないことにしました。

日が落ちる時間が早くなってて、
もう確実に夏が終わろうとしてます。
そうなると、なんだか寂しい。
まだ、もうちょっと待って、夏。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie