2011年9月26日

iPhone率

通勤電車より実況中継。
今や珍しくなくなったiPhone。

電車では、必ず見かけますよね。

今、私の向かいの8人掛けのイスに座る人。向かって左から、iPhone(おじさん)、空席、iPhone(おじさん)、iPhone(若い男性)、iPhone(若い女性)、不明(若い女性)、不明(若い女性)、不明(おばさま)という感じです。

ちなみに、私の隣の女性もiPhoneでした。

時々、いや、かなり、iPhoneじゃないスマートフォン見かけますが、この方たちは皆、iPhoneです。

私は一体、通勤電車で、何やってんでしょうか。
女性専用車に間違えて乗り込んだ人を観察したり、iPhone率カウントしてニヤリとしたり、もっと他にすることないんでしょうか。

気を取り直して、今週もみなさん、頑張りましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie