2011年9月23日

同居人がまた増えた(かもしれない)

昨夜、もう寝ようかなと思った時、何の前触れもなく、プリンターがガチャガチャ言いはじめました。

焦りますよ、夜中に急にプリンターが反応したら。

だって、何にも触ってないし、私はもう寝ようとしてたところだし、パソコンは数時間前に電源落としたし、だいいち、プリンターはこの数日使ってないですよ。

この、プリンターの不審な動きに、私はびくびくしながら、様子を見に行った訳です。

でも、プリンターの電源ついて……ない。
でも、でも、今もガチャガチャ言ってる~!

しかも、紙送りのローラーがウィーンと動いてる。

なに?!なに!?
なんかプリントアウトするんですか(涙目)
いったい何をプリントアウトするんですか(号泣)

しかし、何にもプリントアウトされず、
プリンターは1分もたたないうちに静まり (鎮まり) ました。

高校2年の頃から20代前半までは、金縛りによく遭ってましたが、霊感はゼロに等しいくらいなのが自慢です。

もしかしたらこの部屋には、埃さんや髪の毛さん以外にも、目に見えない同居人がいらっしゃるのでしょうか。

今度から、帰宅したら「ただいま」て、言おうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie