2011年11月21日

冷えた

今日から、関西はめっちゃ寒いです。
昨日と同じくらいの格好で朝、玄関を出たら、あまりの空気の冷たさに慌ててしまいました。
でも、また部屋に戻って、コート出すくらいの時間の余裕はなく、そのまんま出てきました。

もう、冬の格好してる人が多かったです。今日は。

今までが暖かすぎたんでしょうね。12月が、もうすぐそこだし。

なんだか昨日から体の調子が良くなくて、思うように体が動かない。頭も。

いつもなら手間取ることのない、なんてことのない仕事すらも、けっこう時間かかっちゃって、余計に焦り、失敗する…の悪循環DAY。
おまけにネックレスが切れてビーズが散らばるし、服にはペンの色がついちゃうし。

こんな日は、寝るに限る。

今から帰って、食材だけは買いに行って、今夜は21時台にはおやすみなさいするつもりです。

電車の窓から見える空が澄んでるよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie