2011年11月18日

I'm lovin' it !

ただいま、マクドナルドにてランチ終了。

いつもは、ランチを一緒に食べる人がいるのだけど、今日は2人とも別の約束あるとのことで、初めて職場の近くのマクドナルドに来ました。

いろんなマクドナルドの店舗があるけど、ここのクルーの方たちは見事。

注文さばき、揚げたポテトのセッティング、ドリンクの並べ方、その合間のスマイル。
見とれてしまいました。

昨日とおとといは残業で、忙しかった。疲れてお弁当作る気力、ゼロパーセント!
今、眠くて、エビフィレオ食べながら眠りそうになりました。
お昼寝したい。

でも、I'm lovin' it !


写真は、ごちそうさましたエビフィレオセット。

3 件のコメント:

  1. なんか、タイトル、めっちゃ文字化けしてる?

    今、iPhoneから投稿して、iPhoneで見たら、めちゃめちゃ化けてます。

    面白い現象なので、このままにしとく。
    貴重。

    ちなみにタイトルには

    I'm lovin' it !

    と書きました。

    返信削除
  2. 私も化けてる?いや、もしかしたら暗号?などと思ってました。
    眠いのガマンしたら、明日はお休み?
    もうちょっとだね。ファイト!

    アキ

    返信削除
  3. *アキちゃん

    わ~!
    コメントありがとう!

    このアキちゃんのコメント、
    なんだか感慨深いものがあります。

    不具合、大丈夫かな?

    タイトルの文字化けは、アポストロフィー(' ←これ)だけが化けてるみたい。
    アポストロフィーの余韻を感じる化け方してる(笑)

    眠気は、おかげさまで落ち着きました。
    仕事中も、
    とにかく体がしんどくて眠くて、
    ガム噛んだり、ストレッチしたり、うがいしたりして、なんとか乗り越えました!

    返信削除

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie