2011年11月24日

ホットな夜を

おととい、ヨドバシで、刺激にクラクラしながらも「よし!ファンヒーターはコーナンで買うぞ」と決めた私。

昨日は仕事が終わってから、わき目もふらずに、コーナンへGO。

いや、わき目ふりまくりでしたけど。
落ち葉とか、夕焼けとかに心を奪われ、シャッター押すのをこらえられない私。

そんなこんなでコーナンに着いた私。

お目当ての商品、在庫めっちゃ少なくなってました。
というか、11畳用は、ラスト1。
心奪われてる場合じゃないよ!あっぶな~!

7畳用と11畳用で、かなり長いこと悩みました。
店員さんにまで相談する始末。
その店員さんも「僕も、お客さんと同じくらいの部屋の広さで、ちっちゃい方使ってますし、コストパフォーマンスを考えたら、ちっちゃい方でもイケると思います」という、とても親切なアドバイスしてくれました。

でも、かなり寒がりな私は、ちょっと頑張って11畳用を選びました。

で、そのまま手で持ち帰りました。

1駅分、ファンヒーター抱えて、歩きました。
ナメてましたけど、かなり重かったです。
30オンナ、頑張る。

コタツとエアコンも部屋にあるんですが、
私の性格からしてコタツを設置した日から、おそらく出ることが難しくなると思います。
休みの日は
「ああ、今日もコタツから出ないで1日が終わったか…」と落ち込んでいる姿がとても簡単に想像できてしまいます。
エアコン、めっちゃ古いから電気代高いだろうし…(涙)

今夜、ガスファンヒーター設置して、ホットな夜を迎えました。
たぶんこれで今年の冬も乗り切れそうな気がする。

サンタさん、予算オーバーのプレゼントになりました。
服、買うの我慢するから、許そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie