2011年11月27日

季節はずれの衣替え

部屋には一間の押入れがあります。

大家さんが、突っ張り棒を取りつけてくれているので服の収納するのに大助かりです。(その代わりワンピースやコートの収納には困ってます。)

その突っ張り棒がそろそろ悲鳴を上げはじめているような気がしてならない私は一念発起して、8年ぶりくらいの衣替えをしました。

実家や、これまで住んでいたところは、クローゼットなど服の収納に困らなかったので、衣替えなどせず、年中かけっぱなしが可能だったんです。

久しぶりの衣替えをして、先ほどだいたい終えました。
それで、自分の服の多さに引きました。

と言いつつ自転車用の手袋買った。
普段は選ばないショッキングピンクをチョイス。
MUJIの泡立てネットも買いました。

今夜も早めに寝ます。
おやすみなさい。

2 件のコメント:

  1. ピンクのグローブ。めちゃカワです。
    洋服の衣替えの話題。
    わたしも、耳がいた~い。
    ついつい、お気に入りのカタチを色違いで買ってしまう私に
    気が付いて、反省の日々。
    とりあえず、整理しなくちゃ。
    でも、洋服LOVEです。
    そして、寒がりの私・・・・。
    byダル

    返信削除
  2. *ダルしゃん

    ありがとう☆
    この手袋は100均なのだけどフリースの素材でできてるのであったかいです。
    ウールと迷った!

    ダルしゃんは、お気に入りのカタチを色違いで買ってしまうんやね。私もです!
    昔は、カラー展開してるなかで迷っても、その中から厳選して選んでましたが、だんだん大人買い(なのか?!)で、迷ったら、全部とはいかなくても、色違いで買ったりしちゃいます。
    パンツは特に、自分に合うお気に入りシルエットが見つかると、色違い購入します。自分にピッタリのシルエットには、なかなかめぐり合えんから…。

    返信削除

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie