2011年11月13日

アイフォーンだって、労働組合

今日は13時台から

片づける

写真撮る

写真撮る

片づける

写真撮る

写真撮る

写真撮る

片づける

写真撮る

という感じで、写真撮ってばっかりで、片づけがはかどらず、かけるハズだった掃除機もかけてません。

ずっとアイフォーンが「バッテリーが少なくなってます」と訴えておりました。
かわいそうに、充電してもらえたと思ったら、すぐさまケーブルを抜かれ、写真を撮らされ、アイフォーンが何度私に「充電してください」と訴えたか。

そしてさきほど、無印良品のラーメンを撮影した瞬間にプツリとアイフォーンがストライキを起こしました。
画面真っ暗。
電源落ちた。
かなり怒ってます?

休日もフル稼働させられ、お休みといえば、ご主人が眠っている間ですね。
すみません。

で、また充電されながら写真撮らされ、日記を書かされ。

話は変わりますが、先ほど無印良品を出たとこで、男性がスマホにてショッピングセンターを撮影しておりました。
なんかおんなじニオイがしたんですが!?

あの人はTwitterでつぶやいてるか、はたまたinstagramでインスタってるんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie