2011年11月3日

ギャップ

私は、振り返れば20代前半の頃から

「薄着やね」

と、必ず言われてました。
冬が来るたびに。

そうなんです、
やや、薄着の傾向があるのです。
若干のギャップがあるのです。
人々の装いと、自分の装いに。

「なんで、そんなに薄着なん?」とか聞かれても、それは私にも実はわからないのです。

今日も、ダウンのベストを着ていた女性の後ろで、半袖の私がエスカレーターに乗っていました。

念のため、インフルエンザの予防接種を近々受けるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie