2011年11月26日

iPhoneにまで不審がられる私

今、iPhoneで

「ふ」

と入力しただけで

「不審がられる」

という予測変換をトップに打ち出してきました、私のiPhone。

実は今朝訪れた、大阪の、とある古い町のあちこちに魅了され、しまいにはマンホールまで撮影する始末。
マンホールを撮影し終えるか終えないかくらいの時に

「Fさん」と背後から声をかけられました。
声の主は、今日約束をしていた方でした。

み、見られてた…。

おそらく、マンホールを撮影する前に、公園の脇の花とか、コンクリートとか撮影してたのも見られていたのだと思います(笑)
その方が来られた方向から、声をかけられた地点まで、一直線ですから。

不審者かと問われれば、否定できないかもしれない自分が情けない。

その、マンホールと、花。

コンクリートも、せっかくだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie