2011年11月28日

洗濯物とのつきあい方

今年も寒くなった途端に朝が、いつもに増して弱くなった。
起きられないことに加えて、寒いので洗濯するのを逃し続け、洗濯物がたまる量が回を重ねるごとに増える…。

朝の自分を信用できないので、夜に洗濯することも、最近は時々あるのだけど、夜は夜で寒くて洗濯するのがハードル高い。
(今、暮らしてる部屋は洗濯機が外にあるのですよ(涙))

今夜はちょっと頑張ってみるか。
朝の光を浴びながら洗濯物を干したいのだけれど!


追記:洗濯、今夜も無理だった!

3 件のコメント:

  1. *ダルしゃん

    ダルしゃんのコメント、「公開」のボタン押したつもりが、その下の「削除」を押しちゃいました!
    ダルしゃんの文章は残ってるので、あとでパソコンから復元させるね!

    iPhoneのちっちゃい画面だと、こういうハプニング起きちゃう(涙)え~ん、ごめんね~。

    iPhoneからは復元できないので、のちほど帰宅してから、復元させますね☆

    返信削除
  2. わかる~。
    休日は、洗濯当番なので、大丈夫なのですが、
    出勤日はツラいものがあります。
    (詳細は、割愛・・・)
    特に冬場、天気が悪いと乾かないので
    憂鬱になりませんか?
    byダル

    返信削除
  3. *ダルしゃん

    コメント、復元できました!
    これからは「公開」ボタン押す時は気をつけるね。
    お騒がせしました~

    ダルしゃんは、休日が洗濯当番なのね。

    冬場、夜になっても洗濯物が乾いてないと憂うつになる!なる!
    洗濯物触ったときに、ひんやり冷たくて、まだちょっと濡れてたりすると、ガクーーーーンとなります。
    その時は急きょ、部屋干しでなんとか乾かしてます!

    夏の頃の、パリっと洗濯物が乾くのは気持ちがいいよね~

    返信削除

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie