2011年11月13日

はじめての、かまたま

うどん屋さんでは幾度となく食べたことのある、かまたまうどん。

実は、家で作ってみるのは初めてなのです。

初かまたま。
んまかった。

正直に言うとちょっと感動してしまったのです。
美味しくて。

そんな私は料理の盛りつけのセンスがなく、美味しそうに撮るのが苦手なのです。

センスだけでなく、今日は手が震えて、卵の黄身を崩してしまいました。
あまりに空腹になると、たまに手とか膝が震えるんです。
血糖値が下がるのが関係してるみたい。
普通の人以上に、なるべく規則正しく食事をしないといけないのに、今日は朝ごはんが遅かった上に、片づけしながらinstagramに夢中になりすぎて、夕方近くにお昼ごはん。

食べ終わると震えもだいぶおさまりました。
南無~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie