2011年11月13日

呼んだ?

タイトル買いしたことは白状しますが、内容もわりと好きでした。

2 件のコメント:

  1. わたしも 図書館で タイトル借り?します。
    特に海外の惜しそうなお菓子と料理の出てくる本に
    その傾向があります。
    海外の本のお菓子は、たいていバターとお砂糖がたっぷりすぎて、作ることはできないのですが、甘い夢に浸っています。

    すごく一杯写真があってすごい~。
    私もブログを復活させたい今日この頃。
    でも 余裕がないよ~。
    なので、ぼちぼち頑張ります。
    by ダル

    あ・・・ちなみに 無印のミニラーメン大好きです。

    返信削除
  2. *ダルしゃん
    外国の美味しそうな本に惹かれるダルしゃん、なんて可愛らしいのでしょう!
    女の子やね~。
    甘い夢にひたるだけなら、カロリーを気にすることもないし、幸せな気持ちになれるし、いい!

    昨日は鬼のように写真を撮ったので、もれなくブログにも載せました。
    脳内つぶやきが止まらなかった…。

    返信削除

コメントありがとうございます!
以下にご記入ください。
コメントを表示できるまで、少しお待ちくださいね。Chie